SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS楽曲ソート

NEWS楽曲ソート 気になっててようやくやれました。 とってもながかった…orz... でもやりきれて楽しかったです♡ 結果。 順位 名前 1 Forever(Unplugged Ver.) 1 君想フ夜 1 2人/130000000の奇跡 1 Liar 1 Dance in the dark 6 BYAKUYA 6 暁-AKATSUKI- 8 Dan…

音オタクが楽器について語ってみた。2

どうもお久しぶりです。 ちむれいです。 クリエも終盤、SixTONESでは新たにバンド要素が加わったそうで… いけなかった悔しさをかみしめてる今日この頃です笑 さて前々回の記事でドラムについて語りましたが。 chamurei.hatenablog.com 今日はベーシストにつ…

ジャニオタ家族9

どうもこんばんは。 今日は久しぶりに少しだけ早く帰れたので少クラをやっと見られたちむれいです。 今更4月Startの少クラを見ることができました← そんな弟も巻き込んでみた今回の少クラは… WESTの認識がお笑いな件 この時の少クラがじゅんたさんのソロから…

音オタクが楽器について語ってみた。

どうもこんばんは。 さざえさんがやっている日曜日、次の日が憂鬱になるさざえさん症候群なちむれいです笑 休日はいかがお過ごしでしょうか。 音楽オタクな割にはきちんと文章にできないが故あまり語られてないBlogですが*1今日はバンドの楽器の音について語…

ジャニオタ社会人の応援スタンス

こんばんは。 ここ最近はなぜかものすごく現場に行っておらずリアルを充実させてるオタクです。 なのでせめてブログだけでも…と思ってたらこんな記事を見かけたので。 cori0922kw.hatenablog.jp さくっとやってみます! 担当:宮近海斗 カッコ書きで一応とつき…

NEWSの音楽。

どうも、大型連休も本格的に最終日ですね。*1 ようやくNEWSの新アルバムのソロを聴けたので今回は4人のソロ曲についてつらつらと思ったことを書いていこうと思います。 個人的な主観です。悪しからず。 増田さんのソロ 彼のソロ曲の特徴って甘い声とは裏腹に…

ジャニオタ家族8

GWに家にいたらネタもあるもんです。 そんなこんなで最終日ですね! 家族で遠出する習慣のないため家でのんびりしていることも多い連休でした。 そんな夜のお話。 WESTに少しだけ魅力を感じ始めた弟と父の話。 ドラマ大好きなお父さん、弟。 朝の連続テレビ小…

未知なる扉を開けたの巻。

大型連休いかがお過ごしでしょうか。 わたくしはといいますと自担を見られるわけでもなくグッズすら買えず、そのまま昼間からお酒を食らい…(ダメな大人) そのノリで友人と行った先は… なんと… 関西ジャニーズJrの映画です\(^o^)/ ノリで見に行きました♡ そ…