SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族8

GWに家にいたらネタもあるもんです。

そんなこんなで最終日ですね!

 

家族で遠出する習慣のないため家でのんびりしていることも多い連休でした。

そんな夜のお話。

 

WESTに少しだけ魅力を感じ始めた弟と父の話。

 

ドラマ大好きなお父さん、弟。

朝の連続テレビ小説で桐山さんをすっかり気に入ったお父さんと。

セカムズでこたきさんのチャラさがツボに入った弟。

 

特に弟に至っては

 

「あいついい演技してるんだよ…」

 

と私に力説してきました。

年齢を告げたら老けてる、といいましたが…おまえも大概老け顔…\(^o^)/

今度しょーくらの世界昔話を一緒に見ようともくろむことに決めた姉でした!

 

お父さんはただ桐山さんがでると「栄三郎」と呼ぶのをどうにかしていただきたい笑