SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2016年のまとめ。

どうも、もう年の瀬ですね!

あっという間です。

 

そんな今日は明日や明後日はしないであろう今年を簡単に振り返ろう!

という雑な企画です。

 

もう一度言います

 

雑です。

 

*上半期(1月~6月)

2年ぶりのジャニワから始まり初めてのタキツバにて宮近さん及びトラジャ全体のパフォーマンスを拝むところから始まった2016年。

この時に運を使い果たしたのか…

2月にスーベニアをみた後6月のNEWSまで現場がありませんでした…orz

 

でもその分映画みたりなんだりとちょいちょいお茶の間っぽいオタク活動をした結果

 

関西の子にも興味を持ち始めました

 

*下半期(7月~12月)

8月にサマステストトラ3公演をしたというのもそこそこの暴挙だったのですが*1プラスひらぷり公演も増やし…JUMPコンにも行った私は立派なオタ充でした…笑

その後行く予定だった10月のJUMPコンは仕事の都合で行かれなくなりましたけど\(^o^)/*2

11月には人生で初めて嵐コンに行きました。

 

会場巻き込み型の演出には度胆抜かされました。

(1番の感想)

12月は恒例になりつつある年1のエイトコン。

楽しかったです。

 

今年は下半期の方が充実してました。

 

2016年。

人生でちょっとした事件も起きつつ。

2017年はそれが吉となるように頑張りたいと思います。

 

よいお年を!

*1:当日大阪からなぜか朝帰りした強行スケジュール

*2:お天気の問題だったので仕方がないww