SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色をつけるならば。

Jr

特に、今回は引用のタイトルではありません。 家で音楽番組を見ているとなんとなーく「これ○○に似合いそうだなぁ…」とか考えてしまう私。 ふと、ジャニーズJrのグループのイメージに合いそうなアーティストを考えてみました。 今回はトラジャ、すとんず、キ…

キラキラもっと光れ

タイトルはHey!Say!JUMP「キラキラ光れ」から。 どうもこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 そういえば自分の担当観について語ったものの自分の担当について語ったことないなぁと思い自担について今日は語ってみようと思います。 グループごとに分けて語…

淋しき我らに幸あれ。

どうも、だいぶ暑さが薄れてきたとはいえ、毎日蝉が元気よく鳴いてますね。 お元気でしょうか。 Titleは尊敬してやまないAquaTimezさんの「淋しき我ら」からです。 いい歌です。*1 さてさて、学生さんにとっても社会人にとっても夏休み。 ジャニオタの夏休み…

例え離れてたって心は一つに繋がっているよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 夜中まで起きていた割には早起きできました(というか起こされた) タイトルはNEWSのShare*1から。 夢の欠片かき集めて。 - SEVEN COLORSchamurei.hatenablog.com 13日に書いた記事の中で私は楽器弾いている子…

夢の欠片かき集めて。

タイトルはNEWSのエンドレス・サマーから。 先ほどの記事 ゆるぎない夢へ走り出すColor - SEVEN COLORS でも書きましたがファンの方がLIVEに行く理由の6割方(当社比)は自分の応援しているアイドルを見に行くために行く方がほとんどだと思うのですが私は若…

ゆるぎない夢へ走り出すColor

初めまして。 ちむれいと言います。 一応社会人です。 タイトルから見てわかるようにNEWSファンなオタクです。 ですが、このタイトルを付けたところからも少し推測される方もいらっしゃるかと思いますが所謂DDってやつです。 NEWSメインのYou&Jから始まり、J…