SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ家族18

どうもこんにちは‼ 更新全くしていないちむれいです。 世間は(?)Jr.祭のデジチケ問題だったりで色々思うところがありますが…(笑) なんと。 ジャニオタ家族に新たなる登場人物が。 結婚しました。 まさかの展開です。 相手は歳上。 中身は多分子ども…… まぁ…

JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND

Jr

※レポのようなそうでないような個人的主観の雑記です。 いけないかなぁと思いながら友人のご厚意で1月2日の昼の部を観劇してまいりました。 一言でいうなら… 本当にオールスターズ! というのが感想です(簡略的過ぎる) いやそれぞれの良さが出ていたよう…

ジャニオタ家族17

どうもきづけばもう1ヵ月が終わる…(゚∀゚ ;) ってなってるちむれいです。 今回も弟の話でも。 ドライブしていると… カーナビにipodを繋いで曲を流してくれるのですが ・嵐 ・V6 ・KAT-TUN ・miwa ・aiko が高確率で流れます。 (アルバム入れているのも大き…

ジャニオタ家族16

新年あけましておめでとうございます。 年明けましたがはてなブログ放置しておりました。 今年もゆるやか~に更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。 ジャニアイも2日に観劇してきましたがその話はおいおい…。 久しぶりに弟と少クラをみた。 最…