SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ家族1.5

chamurei.hatenablog.com 前回こちらの記事で弟が「この番組に送ってくれよ!」と頼んでいたお話に触れましたが。 ついこの間、弟とクリスマスSPを見てたら衣装は別の状態で「SPACE TRAVELERS」歌っていたわけです。 そしたら弟が一言 「この曲…聴いたことあ…

ジャニオタ家族4

家族シリーズさり気に人気ということもあり… 今回は母のことでも紹介しようと思います。 母はTVが嫌いです。 中島みゆきとSFをこよなく愛しているアラカン。 今は嫌いだけれど… そんな母、昔は郷ひろみのファンでジャニーズに当時所属していたこともありファ…

X'masなんていらないくらい日々が愛のかたまり

Title by Kinki Kids「愛のかたまり」 師走ですね。 とうとう年の瀬ですね。 というわけで今年もかなりジャニオタしました。 参戦履歴でも。 1月 ジャニーズWEST なにわ侍 ガムシャラ!Vol8 2月 Endless SHOCK 3月 NEWS 名古屋公演 Endless SHOCK 4月 カラフ…