SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ家族15

とうとう8月も終わりに近づいてきました。 台風またきてますね。 いやいや来すぎだよ!っておもっているちむれいです。 さてさて、後半戦を弟と見ましたがまぁ失礼極まりないのには変わりなく… 男の子の主観ってこんなもんかしらと思ってるところです。 名言1…

ジャニオタ家族14

とうとう夏休みが終わりを告げました*1 さてさて、今日はセレクションを弟と見ていた時の名言をば。 失礼極まりないですが笑い話としてみてくださいませ<m(__)m> その1:何横文字うたってんだ!! 言わずもがなWESTさんが「PARTY MANIACS」を歌った瞬間の言葉です。 生</m(__)m>…

オタクとチケット戦争と。

www.excite.co.jp こんな記事が飛び込んできましたね。 以前このブログでも少しだけ触れました。 chamurei.hatenablog.com ビジネス的な部分と個人的な意見 記事を読んでいるとビジネスとして高値売りつけを許しているサイトもあるとありました。 実際それを…

拝啓、

Jr

注:個人的な感想です。レポ要素ほぼありません笑 長かったようで短かった夏が終わりました。 サマステ自分が入る公演はすべて終了しました。 担降りをしてから初めての夏。 去年のガムシャラパフォーマンスバトルで降りる決意をしてから1年が経ちました。 今…

#ジャニオタが聴くジャニーズ以外の音楽

台風が近づいてきていますがいかがお過ごしでしょうか。 もっぱら引きこもりのちむれいです。 さて、今回個人的にすごく興味のあることをつらつら~と書いていこうと思います。 ハッシュタグになっていないものを勝手にハッシュタグ化してみました。 要もし…

DEAR.

ネタバレではなく、ゆるりと個人的な想いを吐き出すだけです。 昨日の2部に入りました。 そういえば圭人さんの入所記念日。 そんなことを思いながら。 見て、感じたこと。 まだツアー途中なのでネタバレはしませんがすごく、すごく感慨深くなったというのが…

自担のこと どう呼ぶのか問題

sena0331.hatenablog.jp 面白い記事だなぁと思いまして個人的なことをつらつらと書いてみようと思います。*1 公的な場と私的な場 大それた言い方しましたがBLOGだったり全体に公開しているようなSNS上では苗字+くんかさんを基本的に意識して使うようにしてい…

ひそかに推している。

Jr

夏も中盤。 毎日暑くて溶けそうですね… いかがお過ごしでしょうか。 社会人にも拘らず学生並みに夏休みをもらっているので満喫しているこの頃です*1 さて、サマステの紫耀さん+Prince+天才&松松公演に入ってきました。 紫耀さんの拙い煽りから始まった公演で…