SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let'sGoToEarth

2年ぶりに行ったジャニーズワールドも千穐楽を迎えたそうで。 出演者の方々本当におつかれさまでした! 2年ぶり…そう、3年前の時々まりそーが出てたりしていたあのジャニワ以来行っていなかったジャニワ。 そんなジャニワをみて感じたことをつらつらと。 全体…

ジャニオタ家族5

本日はしょーくらのセレクションでした。珍しくリアルタイムで見ていた私と巻き込まれた弟*1 そんな二人で見ていたのですが……ジャニーズワールドでちょいちょいオーバーな踊りをすることで気になっていた谷村くんの話を弟にしたわけです。 優馬くんのバック…

ずっとI love you

「愛はタカラモノ」 Song by タッキー&翼 1月4日。 ついに。 サマステ以来の… 踊る宮近くんを見に横浜アリーナへ行ってきました。*1 仲のいい友人と新横浜で落ち合って。少しだけ語ってからいざ横アリへ。 別々に入る予定だったので 「じゃ、またね」 と言…

新たなる沼に正月早々はまったの巻。

こんばんは。 人より少しだけ長く正月休みがありましたがとうとう今日、終わりを迎えました。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 この冬、2年ぶりにジャニーズワールドに行ってきたんですけれど。 また新たなる推しができました。 また増えたのかよ そん…

明けましておめでとうございます。

2016年始まりました。 今年もだらっとしたゆるやかなブログをよろしくお願いします! さてさて、年越しはカウントダウンを茶の間で見ていました♡ お父さんに今回はリビングで見ることをNGくらい…*1 弟の部屋で邪険にされつつ一緒に見ました笑*2 とりあえずコ…