SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

未知なる扉を開けたの巻。

大型連休いかがお過ごしでしょうか。

わたくしはといいますと自担を見られるわけでもなくグッズすら買えず、そのまま昼間からお酒を食らい…(ダメな大人)

そのノリで友人と行った先は…

 

なんと…

 

関西ジャニーズJrの映画です\(^o^)/

ノリで見に行きました♡

 

そこで問題発生です。

 

またもや推しが増えた案件

またかよ、と思われますが…笑

たかいとちゃんのはまり具合よりかはちょっと抑えたんですが…(つもり)

 

赤名くんってあんなにイケメンでしたっけ…?←

 

すごい鳶の衣装似合う!

つーか細っ!

 

と終始おっかける始末\(^o^)/

 

主役のだいちゅんや、個人的に昔から推してはいたじーこそっちのけで見ちゃいました笑*1

 

ストーリーとしては関ジュ映画2作目とはまた違うストーリーで面白かったです。

あと丈一郎くんと室くんの見分けがつかずにまさかの2役!?と思ったおバカはこちらです\(^o^)/*2

 

今年も関ジュは舞台があるそうなのでちょっと行ってみたいなぁ…と思っちゃいました。

 

そんな連休の一コマでした♡

*1:Anotherの舞台や少年たちの舞台などでさりげなくみてたんですよ…

*2:二人してイケメンすぎる。