SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族9

どうもこんばんは。

今日は久しぶりに少しだけ早く帰れたので少クラをやっと見られたちむれいです。

今更4月Startの少クラを見ることができました←

 

そんな弟も巻き込んでみた今回の少クラは…

 

WESTの認識がお笑いな件

この時の少クラがじゅんたさんのソロからのエターナルだったんですが。

 

「こいつら、こういうの歌っちゃダメでしょ?」

 

と真顔で弟に言われました。

彼がWESTで好きなのは…ホルモン男児。笑

ちなみにこのくくりは関ジャニ∞でも同じようです。

 

ちょっと失礼だけど真顔で言うもんだから笑ってしまいましたww

 

ついでに私があまりキャーキャー言わない件では

「お前ってオタクというより…育成したいだけだよね」

といわれたり。

HiHiJETを見て

「中学生?」

と言ってみたり、タッキーをガン見していたりと今回も独特な視点でみていたのでした笑