SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族15

とうとう8月も終わりに近づいてきました。

台風またきてますね。

いやいや来すぎだよ!っておもっているちむれいです。

 

さてさて、後半戦を弟と見ましたがまぁ失礼極まりないのには変わりなく…

男の子の主観ってこんなもんかしらと思ってるところです。

 

名言1:ジャニーズの歌って意外と個性あふれてる…

ラジオを聴いてて今時のバンド(サカナクションセカオワなど)がみんな声似てるという話題からの名言です。

弟いわく、「歌い方がそれぞれ個性的だから今時の売れてるバンドなんかより聴きやすい所はあるよね」とのこと。

 

なるほど、それは目からうろこだった。

 

名言2:こいつはソロ向き!

彼の中でソロ活動が向いていそうという感じの人が数名いるそうです…グループが当たり前、って思っているオタクからするとものすごく目からうろこ。

ちなみに中山優馬はその筆頭らしく。*1

「彼の顔に合わせた人はいない」

とのことでした…なにさまや!笑*2

 

後は菊地風磨さんの歌い方を聴いて「あ、赤西に似てる」って言ったり、喜びの歌でラップがないのを指摘したりSixTONESダンスをみてヘッドセットで歌ったほうがよくないかと言ってみたり…

 

オタクじゃないとこんな視点があるんだなといろいろ思いました笑

 

番外編:…脱毛したら?

 これを言ったら真顔で言われました…笑

てか彼自身も一時期すいてたからな…*3男の子は嫌な時期あるみたいですな(・∀・)

*1:その他は神宮寺くんや岸くんを言っていましたw

*2:とやかくいってる弟は老け顔

*3:私の剃刀を勝手に使ってお風呂場毛だらけだった事件が発生してた時期があります。本人はばれてないと思っているようですがww