SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ゆるぎない夢へ走り出すColor

初めまして。

ちむれいと言います。

一応社会人です。

タイトルから見てわかるようにNEWSファンなオタクです。

ですが、このタイトルを付けたところからも少し推測される方もいらっしゃるかと思いますが所謂DDってやつです。

NEWSメインのYou&Jから始まり、JUMP、せくぞん、Jrなどなど…あげていくときりがないくらいさまざまなコンサート、舞台に足を運ぶのが好きです。

行く理由が担当に会いに行く、ということだけでなく生Liveがみたいからと若干ズレた感覚の持ち主です。

その辺はまた別の機会にお話しさせていただければと思うくらい長いです。

 

友達のハテナブログをみていたらやってみようかなと思って始めた感じです。

緩いやつです。

なので使いこなせてません。

がんばって使いこなせたら素敵ブログになると思うんですが。

 

思ったことを発言する、そんなゆるやか~なブログにしていければと思います。

それでは。