SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族14

とうとう夏休みが終わりを告げました*1

さてさて、今日はセレクションを弟と見ていた時の名言をば。

 

失礼極まりないですが笑い話としてみてくださいませ<m(__)m>

 

その1:何横文字うたってんだ!!

言わずもがなWESTさんが「PARTY MANIACS」を歌った瞬間の言葉です。

生意気にエフェクトかけやがってとぷんすこしてました笑

そのあとに聴いた「OleOle カーニバル」はまだ許せると言ってました…\(^o^)/

 

…何様だ!笑

 

その2:こいつって…残念系イケメン…

ショック受ける一言ですが、Prnceの岸くんのことです。

弟いわく、ダンスは下手ではないしむしろ頑張ってるしイケメンじゃないわけじゃないのに何かが残念とのこと。

この人たちを知らないと前置きをしながら岩橋くんと神宮寺くんを指して二人は顔が岸くんに比べてかっこいいからかなぁとぼやき始め。

挙句の果てに「こいつ(岸くん)が輝くのって5人以上じゃない?」と勝手に結論付けていました。*2

 

さぁここで火がついたジャニオタ姉!

キンプリだった時もあるとちょっとだけステマしておきました♡

 

だがしかし…やっぱり何様だ!笑

 

まだ前半しか見ていないのでまた後半見て何かあればお伝えしようと思います。

 

*1:それでもほかの人より長め

*2:郁人さんの発言も伝えたら「的を射てる」とのことでした…そんなもんなのかしら…