SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族5

本日はしょーくらのセレクションでした。

珍しくリアルタイムで見ていた私と巻き込まれた弟*1
そんな二人で見ていたのですが……

ジャニーズワールドでちょいちょいオーバーな踊りをすることで気になっていた谷村くんの話を弟にしたわけです。
優馬くんのバックで踊ってたので(笑)

そしたら俄然気になった弟
「え、どの子?」
と自分が見つけるまで巻き戻させられました←*2

んで見つけられた結果
「ふーん…?」
の一言で、片付けられ
「まぁ一生懸命踊ってるのはいいことじゃない?」とあしらわれる始末(笑)

君は何様なんだと思いました←

そんな彼はプレミアムの方が好みで何故か私は2回見ることになりましたとさ。
これでオタクではないといいはる弟の話でした\(^^)/


次回はジャニワについて語りたいと思います(笑)

*1:というよりテレビ嫌いな母が出掛けてたからジャニーズ見たらと弟がいってくれたため←

*2:だいたい4回ほど