読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

#ジャニオタの家族

あいにく未婚なので夫はいませんが結構周りが寛容というか。

特に弟が面白いのでちょっと小話にでも。

 

少クラを見ていると…

たまに弟と一緒に見ると面白い視点で見てくれます。

 

・体系の話

名前こそ覚えていませんが弟は気になるようで。

2~3週連続で見ていると郁人さんや桐山さんを見ては「痩せた?」と言ってきます。

つーかそこまで私みてないよw

ってところまで。だいたい舞台前とか痩せるお二方。そこが気になるのでしょう。

 

・衣装の話

弟とある日一緒に見ていると突然吹き出しました。

私「何事?」

弟「こいつの衣装持てないテニサーの部長にしかみえねぇww」

 

というのがこちらの衣装

f:id:chamurei:20150927210041j:plain

この郁人さんの衣装がツボだったと。

更に弟は続けて発言。

弟「これ、この番組にはがきで送ってよ!こういってたって!」

お前さんが送ってくれ!

と思ったのは言うまでもない。

 

・大衆受け、玄人受け

ある日弟が私に尋ねてきた。

弟「お前の友達でタキツバのファンっているの?」

私「どうだろうなぁ…個別ではいないかも?」

弟「ふ~んやっぱ玄人受けなんだな」

どうやらコアなファンしかつかないと玄人らしい。

ちなみに中山優馬さんも玄人受け…。

 

 

そんな弟ですが岡田准一さんが好きで図書館戦争の前売り券を2枚買ってみたりSPが好きすぎてとうとうBOXを買ってしまったりとなんだかんだオタク気質ではあります。

 

次回、そんな弟と一緒に見たドラマで起きたエピソードを書く気力があるときに書こうと思います。

それでは!