SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

NEWSが新曲を出す件について。

どうもちむれいです。

前回更新で怖がっていた胃腸炎になり死にかけていました。

あれは恐怖です…*1

 

 

そんな中舞い降りてきた突然に新曲。

の中に収録されるさくらガール&IZANAIZUKI…

何事!?が第一声でした。

 

確かにファンの中でも人気の高い楽曲だしというか私も好き…特にIZANAIZUKI…

 

ですが悲しいかな、ファンはここでも分かれるんだなぁとふと。

 

そりゃ4人になって吹っ切れた、といわれればそれまでなんだろうなと思うんですが。

個人的には元の音源も好きなわけですよ。

若いなぁとか、若いのに色気あるなあとか。

 

ただ再録されるのはなんか傷をえぐられる気もする…というか、逆に呪縛になってない?と変に心配してしまったり。

なんか乗り越えようとして傷口を開いているような…

 

なんかいっそのこと別なアレンジにしてくれよ!

というのが個人的な意見です。

曲をやるなというんでなく。

4人のカラーを出すというのなら違うアレンジにしてほしい。

昔は昔で大切にしてほしい。

 

新規だなんだというのは嫌だし今のNEWSも好きだからこそ雁字搦めにならないでほしいっていうわがままなオタクの独り言でした。

*1:2日は何も食べられない感じでした…