SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

 

未来への自分へお手紙ですか。

 

5年後まだオタクをやっていますか?

若い子にさらにはまっているのでしょうか。

自担は5年後には24歳…年男になっていることでしょう。

応援し続けててほしいです。

その前に活動自体が続いててほしいですが…笑

 

きっと今より現場にはいないことと思いますが、それでも変わらずオタクでありますように。

 

2016年の今よりも幸せになっていますように。

そして素敵な家庭を築けていますように。

 

 

…願い事しか浮かばないww

 

今より5年前はまだNEWSの応援をしていたのに…そしてJUMP沼へと片足突っ込んでても絶対担降りしない!と豪語してたのに人間何があるかわかりませんね←

変わるものがあっても変わらないものもあってほしいと願うのはきっと欲張りなんだと思います笑

 

これからも幸あれ!