SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族13

どうもこんにちは。

夏休みも始まりジャニ系の現場も盛んになってきましたね。

 

さて巷ではこんなのが…

 

本当にいつもすごいなぁと思わされるペンライトさんについて。

 

 Twitterで流れてきたこの画像に母と一緒に移動してた電車の中で笑ってしまった私。*1

 

まぁ当然何事となり画面を見せたら…

 

母「え、どこがペンなの?」

私「え…」

 

あまりにも奇抜すぎてペンライト認識されなかった件\(^o^)/

 

ライト!と伝えたところ一応納得はしたそうですが…下の部分がペン先かと思ったそうです笑

 

個人的にはJUMPコンに参戦するために友人に仮面ペンラを買ってきてもらったので!それを装着するのが楽しみなところです\(^o^)/

*1:そもそも母の隣ですることではない、多分