SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族6

4月でそろそろ番組改変だったりでいろいろ発表される時期。

 

めざましテレビで木曜レギュラーに伊野ちゃんが抜擢されましたね!

驚きだったわけですが…

 

さすがテレビっ子弟。

私よりも先に知ったわけなんですが。

その時の会話が実に面白かったので載せてみます。

 

弟「めざましにジャニーズだって?」

私「誰?」

弟「へいせいじゃんぷの…」

私「へ?知念?」

弟「じゃなくてー…」

私「中島裕翔!」

弟「でもなくて…えーっとマッシュルームカットのやつ」

私「伊野ちゃんか…!」

 

彼の中での伊野ちゃん=マッシュルームだそうで。

朝から爆笑しました。

 

そんな弟のひそかな野望はどうやら仕事が落ち着いたら映画のエベレストを見ることだそうです。

…さすがだな笑