SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族18

どうもこんにちは‼

更新全くしていないちむれいです。

 

世間は(?)Jr.祭のデジチケ問題だったりで色々思うところがありますが…(笑)

 

なんと。

 

ジャニオタ家族に新たなる登場人物が。

結婚しました。

 

まさかの展開です。

 

相手は歳上。

中身は多分子ども……

まぁよくあるやつです。

 

いわゆる合コンと呼ばれる出会いで知りあいゴールイン。

 

何がジャニオタと関係するのかといいますと。

 

  1. お兄ちゃん、ガチャをみていた
  2. 兎に角テレビ好き
  3. エイトこんに一緒に行った

 

です。(笑)

 

1番については鈴木梨央ちゃんが出ていたかららしいです。(笑)んでひーくん推し。

3番についてはまさかのひなちゃんおしです。

 

そんな寛大な旦那と幸せになれるよう頑張りたいと思います。

 

今のところイライラしてる方が上ですが‼(笑)でもきっとみんなそれぞれ喧嘩するもの‼とポジティブに考えていきたいと思います(笑)

 

それでは!