読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族18

どうもこんにちは‼

更新全くしていないちむれいです。

 

世間は(?)Jr.祭のデジチケ問題だったりで色々思うところがありますが…(笑)

 

なんと。

 

ジャニオタ家族に新たなる登場人物が。

結婚しました。

 

まさかの展開です。

 

相手は歳上。

中身は多分子ども……

まぁよくあるやつです。

 

いわゆる合コンと呼ばれる出会いで知りあいゴールイン。

 

何がジャニオタと関係するのかといいますと。

 

  1. お兄ちゃん、ガチャをみていた
  2. 兎に角テレビ好き
  3. エイトこんに一緒に行った

 

です。(笑)

 

1番については鈴木梨央ちゃんが出ていたかららしいです。(笑)んでひーくん推し。

3番についてはまさかのひなちゃんおしです。

 

そんな寛大な旦那と幸せになれるよう頑張りたいと思います。

 

今のところイライラしてる方が上ですが‼(笑)でもきっとみんなそれぞれ喧嘩するもの‼とポジティブに考えていきたいと思います(笑)

 

それでは!