SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族16

新年あけましておめでとうございます。

年明けましたがはてなブログ放置しておりました。

 

今年もゆるやか~に更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ジャニアイも2日に観劇してきましたがその話はおいおい…。

 

久しぶりに弟と少クラをみた。

最近お互いに仕事も忙しく一緒に見る機会が減っていたのですが…久しぶりにみましたよ!

 

…とはいえ10月のものですが!*1

 

ですが…顔覚えはいい方なのでしょう。

ほぼ初登場にちかい那須くんだったり藤井直樹くんを見て初顔?と聞いてきました。

 

…お姉ちゃんよりも先に気づくとは…←

 

今回もやや岸くんをDisり気味でしたが写真についてはなかなかの評価。

 

そんな彼はWESTさんが気になるらしく…小瀧さんを「覚えた」そうです。*2

 

カウコンは1人で久しぶりに見たのですが、そんな正月の一コマでした。

*1:忙しさにかまけた結果

*2:彼曰く黙ってればイケメン