SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

拝啓、

注:個人的な感想です。レポ要素ほぼありません笑

 

 

長かったようで短かった夏が終わりました。

サマステ自分が入る公演はすべて終了しました。

 

担降りをしてから初めての夏。

去年のガムシャラパフォーマンスバトルで降りる決意をしてから1年が経ちました。

 

今回の公演はトラビスジャパンとして。

一生懸命MCをまわそうと頑張る姿が印象的でした。

…時には空気を止めましたが笑*1

パフォーマンスも一丸となってやるぞ!って気迫が見えた気がします。

とにかく特攻隊長だなぁというのが一番の感想です。

 

3公演見て一生懸命HiHiJETSと仲良くなろうとしてるんだなぁと思ったらお兄ちゃんしているなぁとなんか嬉しくなったりして。←もはや母親目線

 

とにかく最高の3公演でした。

 

初めてじゃないかというくらい一人を追いかけてみたのですが。

…難しいですね、一人を追うって笑

それができる友人を本気で尊敬します。

 

この夏でさらにトラジャが好きになりました。

みんなの風紀委員長のえるさんに。

マイワールド全開しめちゃん。

ダンス隊長みゅうとにボケをかますひろきさんからなる兄組と。

愛され弄られキャラうみんちゅとアイドル全開カジと。

ファンサ王子顕嵐さんに実は天然閑也さんにムードメーカ宮近さん。

らぶとぅんとの兼ね合いもあると思いますが9人で魅せる今回の公演はとても素敵でした。

舞台で培った経験、生かされてるよ!なんて。

これからもついていきます。

 

すとんずも前よりもパフォーマンスに磨きがかかってて。

成長してるなって思ったり。

廉さんはみんなの末っ子ポジがKINGの時とはまた違う感じでかわいかったです。

 

とにかくありがとう!

 

追伸。

 

MCと煽りで精を出しすぎて喉をよく痛めているイメージが強いので今度は喉も大切にしてください。*2

*1:21日の朝公演でしめちゃんがえび座の宣伝をしてた時に突っ込んでしめちゃんがわけわからなくなったことで一瞬間ができました。

*2:せっかくいい声してるからこそ…