SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

DEAR.

ネタバレではなく、ゆるりと個人的な想いを吐き出すだけです。

 

昨日の2部に入りました。

そういえば圭人さんの入所記念日。

そんなことを思いながら。

 

見て、感じたこと。

まだツアー途中なのでネタバレはしませんがすごく、すごく感慨深くなったというのが一番の感情です。

以前も話したような気がしますが、初めて2011年にTDCでやってたSUMMARYを見たときにはまだまだ認知も低く、お世辞にもアイドルしてるとは言えなかった彼が。

歌割もこれまでにないくらいあって、見せ場もたくさんある。

 

なによりずっと追っていられる。

 

何を言ってるんだといわれるかもしれませんが、見始めたころはまだまだ不動のセンター山田さんありきといったらいい方よくないのですが彼がメインでその時々で隣につく人が違う、そんなイメージが強かったのです。

 

それが今回はずーっと彼を見続けられた。

 

圭人担でよかったなぁと幸せになれた瞬間で、成長を感じた瞬間でもありました。

それだけ、頑張ってきたんだなぁと思ったら家に帰ってから少し涙腺が緩みました。

 

そしてこれからも応援していきたいなぁとも思いました。

 

次に入るのは10月の横アリラスト。

その時にまた成長を感じられたらいいなぁと思います^^