SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ひそかに推している。

夏も中盤。

毎日暑くて溶けそうですね…

いかがお過ごしでしょうか。

社会人にも拘らず学生並みに夏休みをもらっているので満喫しているこの頃です*1

 

さて、サマステの紫耀さん+Prince+天才&松松公演に入ってきました。

紫耀さんの拙い煽りから始まった公演で注目した子はと言いますと…

 

猪狩蒼弥くん!

 

とうとう中学生にまで目が行くようになりました。

干支同じ…かな?笑←

 

そもそも着目した理由

初めてみたのはジャニワだったんですが…

当時全然知らずまた周りがベテランなみじゅきさんや羽場ちゃんにはしもっちゃんだったということもあり誰!?っていうのが正直な感想でした。

 

なのにも拘らずすごく動きあるなぁとたかいとちゃんの沼にはまりながらもちょいちょい思ってたんです。

 

個人的に見どころだと思うところ

彼の武器は自他ともに認めるローラーだと思うんですが。

個人的な見どころはギャップです。

 

まだ染まってません!っていうぎこちなさMAXな笑顔(というか表情)

それとは反対に自信ありげな動き。

オトナ顔負けな言葉選び。

中2全開なところが個人的な魅力だと思ってます笑

 

これからが楽しみな子です^^

 

…こんなことばかり言ってるからかとうとう家族に青田買いじゃないか疑惑をかけられました\(^o^)/

 

それでは!

*1:その分大人の事情がいろいろ絡みますが…