SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ちょっとだけ願いがかなったお話。

こんにちは、じめじめしたこの季節、とっても嫌になっているちむれいです。

 

さて、以前書いたこちらの記事。

chamurei.hatenablog.com

 

SixTONESがMOONを歌った…!

歓喜しました笑*1

人間口にするだけで叶うこともあるんだなぁとふと笑

 

個人的にはもっと和装していいんだよ?となったわけですが*2

次回は6人で歌っているところが見たいです笑

 

あとはトラジャがみんなで出てほしいなぁと…最近宮近さんが踊っているのを見ていない…><

彼の踊りを見たいということで友人と8月のサマステを4公演入るという暴挙を犯そうとしています←

 

そんなわけで今から8月が楽しみなちむれいでした!

*1:半分の人数ですが…笑

*2:改めて和装好き