SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

少し幅の違う足で一歩ずつ歩こうね

明日への扉 Song by I WiSH

 

春は出会いと別れの季節とは言いますが。

出来れば別れというのがなければいいのに、そんなことがよぎります。

 

田口君の退所。

 

KAT-TUNでは上田君が好きでしたが、弟はこの田口君推し。

サムライラブアタックの衝撃はいまだに忘れられません。

 

姉弟そろって

 

「「アイドルなんだ…!」」

 

となったこと、今でも覚えてます。

 

本当に彼はなんだろう、優しい人なんだなぁと思います。

気遣いの人なんだなって。

笑ってさよならしたい、Mステではそんな思いだったのかなとか。

 

エンターティナ―なアイドル。

そんなイメージです。

楽しませる術を一生懸命模索していたひと。

 

これからの人生に幸が多からんことを。