SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

もしも、歌ってもらえるのであれば。

どうもお久しぶりです。

東京では桜が満開になったということで春爛漫ですね。

 

今日は音楽馬鹿による自分がJrに歌ってほしい曲をつらつらと書いていこうと思います!

今回は基本ジャニーズ縛りで笑

できるだけ普段歌われていないアルバムの曲とかが多めです。*1

 

SixSTONES

 

*MOON Song by KAT-TUN

アルバム4枚目Break the Records -by you & for you-の通常版に収録されてる曲です。

すとんずでも和装が見たいっていうのももちろんですが、色気たっぷりに歌ってほしいなとも思います。

 

*パーフェクトライフ Song by Hey!Say!JUMP

アルバム2枚目JUMP WORLDに収録されている曲。

かっこいいだけじゃなくて、こういう明るい曲も歌ってほしいなぁと思います

 

Travis Japan

 

*Hurry Up! Song by Hey!Sey!JUMP

こちらもJUMP2枚目のアルバムから。

オトナっぽい演出に趣向を変えて踊ったのが印象的だったので、トラジャだったら…とつい笑

 

*ESCORT Song by 加藤シゲアキ(NEWS)

アルバム6枚目Whiteのソロ曲。

どちらかというと兄組にやってほしい楽曲です…笑

美勇人とか似合いそうじゃないですか!?←個人的な嗜好

 

*シュガー・ナイトメア Song by V6

V6の10枚目のアルバムから。

the pillowsさんが作ってる曲でポップなんですけどちょっとオトナな感じで梶とか宮近がぴょんぴょんしててほしいという単純な理由です笑

 

Prince

 

*KIBOU Song by TOKIO

TOKIOの45枚目のシングルの両A面の曲です。

岸くんとじんぐの歌い方、TOKIOの楽曲に合いそうだなって思うんです。

最もこれ歌ってた人いた気がする…笑

 

*アオゾラペダル Song by 嵐

17枚目のシングル曲です。

メジャーどころですけどあんまり最近Jrに歌われてるイメージない気が…

こういう爽やか系もいいなぁって思います。

 

KING

 

*Dance in the dark Song by NEWS

アルバム5枚目の曲。

絶対がしがし踊ったら似合う…!っていう個人的な願望です笑

 

*モンじゃい・ビート Song by 関ジャニ∞

5枚目のアルバム曲から。

関西出身がいるからこそちょっと歌ってほしいなって思います笑

声質的にちょっと無理があるかな…笑

 

Snow man

 

*Vanilla Song by A.B.C-Z

1回歌ってる気もしますが…。アクロバティックにやってほしいなあと思います。

彼らバージョンのも見てみたいなって。

 

*Oriental Surfer Song by 関ジャニ∞

4枚目のアルバム曲…もはや歌じゃない笑

踊ってほしい曲、ですね笑

 

*Ghost~君は幻~ Song by Sexy Zone

2枚目のアルバムから。

こういった曲も栄えそうだなと思います。

 

LOVE TUNE

 

*Smile Maker Song by NEWS

3枚目のアルバムです。早口な曲が似合いそうだなぁと。

さなぴーにかっこつけて歌ってほしい笑

 

*Peak Song by KAT-TUN

2枚目のアルバム。

こういうかっこいい曲歌ってそうですよね笑

 

そんな感じですかね。

個人的なものすごいオタクを発揮しますと岸くんにUNISONS QUARE GARDENのシュガーソングとビターステップ歌ってほしいとかいろいろありますが…笑

いつか歌ってくれればなぁと思う今日この頃です笑

 

*1:自分の聴く範囲なことが多いのでご容赦くださいね。