SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

ジャニオタ家族7

こんにちは。

仕事の代休でのんびりまったりしていますちむれいです。

うっすらキーワード検索で引っかかるのが担当の宮近君でなく岡田ぱいせんっていうのに驚きを隠せてません*1

 

一人スーパージャニオタタイムしててさすがに目が疲れたのでPCでブログ書いてます*2

 

昨日は弟と出かけたわけですが。

まぁさすが嵐&V6兄さん好きな弟。

車で流れることが多くてですね。*3

そんな車中の会話です。

 

岡田准一に憧れる後輩はいるのか。

何の会話をきっかけかは忘れましたが(おい

岡田准一に憧れる後輩っていなくね!?という弟。

 

姉貴的にはいるんじゃないかなぁと思いまして。

調べてみました。

今の世の中便利ですね。

知恵袋さまさまです。

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

長尾謙杜くん

…だれ!?

f:id:chamurei:20160307181653j:plain

 

このこらしいです。

うん、幼い笑

長尾謙杜(ながおけんと)
2002年8月15日生まれ 2014年入所

…関西Jrだそうで。

え、今年で14歳とか若い。

そんな感想しか生まれませんが!

 

弟、そんなわけで憧れる後輩いるよ♡

 

そんなくだらないBlogでした。

*1:最も弟の話をしているからです。

*2:あまり意味がない休憩の仕方

*3:あくまでもジャニオタではありません笑aikoさんやmiwaちゃんも流れてました←一応名誉のため