SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

新たなる沼に正月早々はまったの巻。

 

 

こんばんは。

人より少しだけ長く正月休みがありましたがとうとう今日、終わりを迎えました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

この冬、2年ぶりにジャニーズワールドに行ってきたんですけれど。

また新たなる推しができました。

 

また増えたのかよ

 

そんな声も聞こえてきそうですが…笑

 

それは…

 

高橋海人くんです。

 

 

高橋海人くんにはまったわけ。

多分私が認知したのはガムシャラに出始めたころから。

舌足らずで時々毒舌で、すっごい幼い子だなぁというのが印象でした。

 

ダンスは踊れる子なのかすら未知数だなぁっていうくらいの認知。*1

 

そんな子がキンプリにぽんと抜擢され、お兄ちゃんたちにちょこちょこくっついている…*2そんなイメージだったんです。

 

去年の暮れまでは←ここ重要

 

すのすと目当てで入ったジャニワだったのですが…

 

見事に持っていかれました。

 

踊りも以前よりも重心が低くなりさらにうまくなった気がした上*3バトンをまわす海人くんは本当に妖精さんそのものでした。

 

そのくらい魅力的なダンスをする彼をこれからも見て行けたらなと思います。

 

そんなわたくし、とうとうほぼはじめてに近い形でタッキー&翼へ宮近さんを見に行ってきました。

その話はまた今度。

 

…今年もオタク拗らせそうです♡

*1:調べてみるとダンスの賞を総なめしてたみたいですね。

*2:というより自由な平野兄ちゃんとマイペースに関わって廉兄ちゃんに甘えてる

*3:当社比