SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

明けましておめでとうございます。

2016年始まりました。

今年もだらっとしたゆるやかなブログをよろしくお願いします!

 

さてさて、年越しはカウントダウンを茶の間で見ていました♡

お父さんに今回はリビングで見ることをNGくらい…*1

弟の部屋で邪険にされつつ一緒に見ました笑*2

 

とりあえずコラボ企画…神か!

北山さんと大倉さんのコラボがおいしかったのとすばるとタッキーのコラボレーション曲が嵐の明日に向かってっていうところに兄弟で沸いたりと(最も弟は「嵐の…曲、だよな?」みたいな感じでしたけどw)楽しませてもらい。

風磨と翔さんのコラボには泣きそうになりました。

 

というか…目が足りない\(^o^)/

今回ジュニアは少なめでしたがそれでもふぉ~ゆ~兄さんがいたり、MADE、They武道がいたりと個人的にはそこも楽しめました♡

 

NEWSのMonsterのテゴマスハモリに1人で沸き。

弟が一番反応したのがTOKIO兄さんが無責任ヒーロー歌った時。

「無駄にかっこよくね!?」と興奮していた様子。

なんだかんだオタクしました*3

 

あ、あとWishの物まね郁人によかったねぇな姉とちょ、動き…な弟。*4

シンクロしてるところがすごいでしょ?な姉にちょっと納得した弟。

新年早々何してるんだって話ですね笑

 

そんな感じで年明けを迎え、今日は関ジャニクロニクルを見て朝から爆笑しました笑

 

今年のジャニ初めは明日の帝国劇場!

2回目ですが友達が取った席がすごく良くて前の方で観劇できる幸せをかみしめて楽しみたいと思います♡

 

今年もよろしくお願いします!

 

オマケ

「今日の予定、有楽町!」と私が言うと「ジャニーズか」と弟から把握されるようになりました←

*1:毎年うるさいからかお父さんが何かを見たかったか…笑

*2:弟もなんだかんだ楽しんでた模様

*3:主に姉が

*4:オーバーすぎて若干弟的にはだったらしい