SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

X'masなんていらないくらい日々が愛のかたまり

Title by Kinki Kids愛のかたまり

 

師走ですね。

とうとう年の瀬ですね。

 

というわけで今年もかなりジャニオタしました。

参戦履歴でも。

 

1月

ジャニーズWEST なにわ侍

ガムシャラ!Vol8

 

2月

Endless SHOCK

 

3月

NEWS 名古屋公演

Endless SHOCK

 

4月

カラフト伯父さん×2公演

 

5月

シアタークリエ C公演

ジャニーズWEST !横浜アリーナ

 

6月

NEWS 東京ドーム2Days

 

7月

エリザベート

 

8月

サマーステーション×2公演(武VS者、我VS羅)

Hey!Say!JUMP 名古屋公演

 

9月

少年たち×2

 

10月

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ×2公演

 

12月

関ジャニ∞ 東京ドーム

ジャニーズワールド

 

行きましたね(;^ω^)

 

このほかにも外部の舞台、好きなバンドのLIVEなど…

11月以外は毎月どこかしらに行きました←

 

担降りというものもした今年。

だからといって何が変わったわけでもないですが。。。

 

一言いえるのはやっぱりきらきらした世界って素敵なんだなということで。

Jrだろうが、デビュー組だろうが人を楽しませるって素敵なことだなと改めて思いました。

彼らに元気をもらった一年でした。

 

来年もオタク充するのか。

はたまたリア充するのか。

 

乞うご期待♡