読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

#ジャニオタ家族2

以前書いてから早2か月…お久しぶりです。

生きています笑

お仕事が忙しく…長らく放置しました…笑

 

さてさて前回の記事にこんなこと書きました。

次回、そんな弟と一緒に見たドラマで起きたエピソードを書く気力があるときに書こうと思います。

#ジャニオタの家族 - SEVEN COLORS

 

 

そのドラマとは近キョリ恋愛Zeroです。

そうです、あの顕嵐さんがイケメンだった…。

そもそもそんなのを弟がいる前で見ていた私も私なのですが…

 

f:id:chamurei:20151108110447j:plain

 

この喧嘩の後、悲劇が起き、ハルカがお姉ちゃんに対して感情が高ぶりながら自分の気持ちを吐露するシーンを見ていての弟の一言。

 

「…どうしてジャニタレって怒る演技をするとき、震える事多いんだ?」

 

…そこを考えてみたことなかったんですけども。

色々と見直してみました。

 

たしかに、やってること…多い(;^ω^)

 

一番はごくせん2。

亀梨さんの演技を見てみるとあぁ…たしかに。と思わされます。

BADBOYSJで健人さん演じる司をみていると確かに震えてます笑

 

つーか、そこを見てたのかい弟…*1

 

全部が全部というわけではないのですが確かに多いなぁと気づかされた一言でした。

 

 

そんな弟が今月のDuetの五関さんを見て一言。

「V6の長野くんに似てる」

 

どこまでもV6オタでした。*2

*1:念のため年は伏せますが年があまり離れていませんので成人済みではあります

*2:学校へ行こう!もそのあと録画しておいた深夜番組も私より先に見終わり、図書館戦争は前売り券を買ってさっさと見に行っていました笑