SEVEN COLORS

自由気ままに思ったこと(主にじゃにごと)をつれづれ気ままにつづっていくブログです

#とあるジャニオタの1日(休日編)

先ほどの続きで。

休日編です。こちらも円グラフは割愛。

舞台やコンサートがない日の1日。

 

7:00~8:00 起床

休みの日でも誰かが予定あると7:00には叩き起こされます。

もっとも大概私が予定あることが多いですけれども。

 

8:00 朝食

だらだらと報道番組見ながら。

 

8:30~12:00 仕事時間

基本的にはこの時間で書類を書いたり。月1の書類を書くときにはだいたい飽きます。飽きたときは近所のスーパーに行ったりして息抜き。

 

12:00 昼食

だいたい父や弟にテレビの主導権握られてます。

 

12:30~19:00 自由時間(ジャニオタタイム。)

午前中に仕事が終わらなければだらだらと仕事し。

終わり次第PCで動画みたり、親がいなければ録りだめしたテレビを見たり。

時間に余裕があればDVDを見てひとりできゃっきゃし、弟を巻き込めるときは巻き込みます。*1

 

19:00 夕食

 

20:00~22:00 PCタイム&入浴

だらだらとネトサしながら画像漁ったり動画見たり…

 

22:30 就寝

 

仕事だらけですが一応休んでいます笑

 

予定がある日は(むしろこれがほとんど)10時前には家を出てみんなと合流したのちご飯を食べたり、コンサート舞台を見に行ったり。

呑むのも好きなので夕方出かけて飲んでみたり。

バンド練習のためにスタジオ箱詰めになってみたり*2

そういう日は電車で書類書いていたりします*3

 

そんな一日です笑

*1:弟はオタクではありませんが時折面白い視点で突っ込みを入れてくれます

*2:最長で10:00~18:00

*3:よい子の皆さんは真似しないでください笑